KOYAMA FRESHER’S FES 2022開催!

2022.10.12
お知らせ

10月11日~12日の2日間にかけてKOYAMA FRESHER’S FES 2022が開催されました。
コロナ禍の中、今年は3年ぶりに対面での開催となり、湖山医療福祉グループの新入職員が直接顔を合わせることができました。
4月に入職後、ほとんどのイベントがオンラインでの開催であった為、新入職員も初めての一大イベントに胸を膨らませた様子でした。

入職式
入職式

1日目は湖山代表のご厚意で「丸ノ内ピカデリー」にて映画を鑑賞しました。
冒頭の湖山代表のご挨拶では、「対面での開催ができたこと、そして何より大好きな映画鑑賞を湖山グループの新卒の皆さんと一緒にできることが何よりも嬉しい」というお言葉を頂き、新入職員も大変うれしく感慨深い気持ちになりました。
コロナ禍の中、このような機会を設けて下さった湖山代表に深く感謝申し上げます。
静かな空間の中、湖山グループ全員で観た映画は、普段とはまた違い、映画を通して皆それぞれに心の中でいろいろな事を思い浮かべながら鑑賞していたのではないかと思います。
やはり映画館で観ると迫力が全然違いますね(^^)

映画鑑賞後はホテルにて懇親会です。
先輩職員からのサプライズ動画も放映されましたが、いかがでしたでしょうか?
常に身近で皆を見守り、応援している先輩職員がいるということを忘れずにこれからも頑張ってほしいと思います。


そしてお楽しみの抽選会!!
オブザーバーも本気の参加でした。(笑)
なんと今年は平成会グループ大健闘!!
ディズニーランドのハロウィン限定マスコットや、有名ブランドのブレスレット、クオカードなどの景品を次々と獲得していました!!

入職式
入職式

2日目は新入職員の皆さんで研修です。
今回の研修を通して、私たちのモットー「こやまケア」について、さらに理解が深められたと思います。
研修で学んだことをどんどん実践して、お客様に今以上に喜んで頂けるように皆で頑張っていきましょうね!!

2日間を通して全国の湖山医療福祉グループの新入職員の方々をはじめ、様々な方との絆を改めて感じることができたと思います。
離れていても同期がたくさんいることを誇りに思い、困ったときはお互いに助け合える湖山グループの良さをどんどん引き出していってほしいと思います。

今回のKOYAMA FRESHER’S FES2022を糧にまた明日からさらに一歩ステップアップして頑張っていきましょう!
今後の更なる飛躍に期待しております♪
2022年10月12日 医療法人社団平成会 法人事業本部 採用担当一同