新しい仲間が加わりました~令和3年度入職式~

2021.04.13
お知らせ

4月1日(木) 平成会グループの入職式が執り行われました。

会津、郡山、宮城、神奈川をリモートでつないだ入職式となりました。
リモートではありましたが、新入職員の皆さんの少し緊張した様子と、堂々とした様子が見て取れました。

コロナウイルスの感染の収束が見えない中、
平成会グループへ入職した皆様、おめでとうございます!

入職式
入職式

入職式の様子です。

通常であれば、山内経営理事より一人ひとりに手渡される辞令交付も
各事業部での交付となりました。

美里と会津、郡山事業部は山内経営理事より辞令交付されました。

入職式

宮城事業部は稲本次長より辞令が交付されました。

入職式

山内経営理事より新入職員の皆さんへ挨拶をいただきました。

入職式

介護老人保健施設グリーンケアハイツの飯塚施設長からも
ご挨拶をいただきました。

入職式

入職式の後は、5日間にわたり研修が行われました。
(現在も行われています)

研修では平成会のこと、介護や福祉のこと、医療のこと、接遇のこと・・・・

覚えることがたくさんありますが、皆さん真剣に取り組んでいるのが印象的でした。
質問や意見も積極的に出され、意欲的で活発な研修が行われています。

入職式
入職式
入職式

時折笑顔もみられました。

この研修で少しでも不安を払拭し、同期と絆を深めてください!
そして、ともに平成会の一員としてお客様へのよりよいケアのために頑張っていきましょう!

(2021年4月5日 医療法人社団平成会 介護老人保健施設グリーンケアハイツ 管理部 中嶋)